Home » セミナーリスト » 『勝ち組企業に学ぶ!WEBコーポレイト・ブランディング』

『勝ち組企業に学ぶ!WEBコーポレイト・ブランディング』

2009年3月16日
ビーエムウィン・ブランディングオフィス
ピクセルクラフト株式会社

SEO対策やリスティング広告に限界を感じている経営者の皆さまへ

タイトル

大手企業のブランディングを数多く手がけるコンサルティング会社、ビーエムウィン・ブランディングオフィス(http://www.bmwin.co.jp/)と、IT・映像コンサルティングを専門に行うピクセルクラフト株式会社(http://www.pixelcraft.co.jp)は、中小企業の経営者向けに『勝ち組企業に学ぶ!WEBコーポレイト・ブランディング』セミナーを共同開催いたします。

“コーポレイト・ブランディング”は、今や大企業やメーカーによるイメージアップ戦略にとどまりません。企業が本質的な強さを身につけ、長期的に成長し続けるためには、必要不可欠な課題です。また、企業のWEBサイトは、お客様とのファーストコミュニケーションの場であり、“WEB上でのコーポレイト・ブランディング”の確立は即ち、企業の“コーポレイト・ブランディング”の確立を意味します。

SEO対策やリスティング広告など、従来のWEB戦略に限界を感じている中小企業の皆さまに、WEB戦略の肝である“WEBコーポレイト・ブランディング”について、90分間でしっかりと学んでいただけるセミナーです。

『勝ち組企業に学ぶWEBコーポレイト・ブランディング』前編
◇担当講師:水野与志朗
◇内  容:不況時代を勝ち抜くためのブランディングの最新事情
— 不況時代のブランディング事情
自社の「らしさ」を理解しWEBコミュニケーションに活かすこと
— 自社の「らしさ」を発見するための実践ワークショップ

『勝ち組企業に学ぶWEBコーポレイト・ブランディング』後編
◇担当講師:大槻貴志
◇内  容:今こだわるべきはアクセス数ではなく、マッチング率
— 広告費をおさえたい時代だからこそ、知っておきたい成功するWEB戦略
“コーポレイト・ブランディング”の確立はWEBから!
— “勝ち組となった企業のWEBコーポレイト・ブランディング”から学ぶ
 

『勝ち組企業に学ぶ!WEBコーポレイト・ブランディング』
◆ セミナー概要 ◆
セミナー概要
【講師:水野与志朗】ブランド・コンサルタント
ビーエムウィン・ブランディングオフィス代表取締役社長(http://www.bmwin.co.jp/)
1992年、学習院大学経済学部卒業。味の素ゼネラルフーヅ株式会社、マキシアム・ジャパン   株式会社、ハーシージャパン株式会社にてブランド・マネージャー、マーケティング・マネージャー、マーケティング・ディレクターを務め、2002年より現職。主な著書に『ブランド・マネージャー(経済界)』『ブランド戦略実践講座(日本実業出版社)』『THE BRAND BIBLE(総合法令)』『戦略的パブリシティ(インデックス・コミュニケーションズ)』がある。
本 本 本 本


【講師:大槻貴志】IT・映像コンサルタント
ピクセルクラフト株式会社代表取締役社長(http://www.pixelcraft.co.jp)
1995年、早稲田大学社会科学部卒業。キヤノンにて工場の生産管理、工程管理業務に携わった後、本社にてマーケティング、在庫管理、予算策定などの業務を行う。キヤノン退社後、1999年にCG映像(VJ)をテーマにしたイベントR.G.Bを立ち上げ、2002年にピクセルクラフト社を設立。現在は、中小企業のネットビジネスに関するコンサルティング業務、ブランディングサイトに関するコンサルティング業務などを行っている。プロ用CG映像素材販売サイトPIXDISC.com
(http://pro.pixdisc.com/)のほかセミナー管理システム(http://www.ohrk2.com/)などのサービスも提供している

以下、セミナー申込フォーム


タイトル3

お問い合わせ